2012年2月16日木曜日

北海道旅行初日

● あけおめ&いきなりの北海道観光

今年2012年初の更新になってしまって申し訳ない。事あるごとに写真は以前と同様に撮り溜めていたし書くネタもそれなりにあったのだが、卒業研究や就職活動等に心の余裕が奪われ、なかなかブログを更新できずにいた。その間にもいろんな出来事はあったが、それはおいおいまたの機会にでもブログで紹介出来たらいいなと思う。

さて、今日と言うより昨日は大学卒業旅行の初日ということで初の北海道・札幌に上陸。たくさん飲んで騒いで、たくさん歩いてとても充実した一日だったが、やはり雪多き町ゆえ、東京人にとってはその寒さが体の芯に突き刺さる。けれど幸い、昨年9月から始めて今でも続けている水泳も手伝って、半袖一枚にモコモココートで一先ず今日の北海道を乗り切った。周りからは見ている方が心配だよ等いろいろ突っ込まれながらもそこまでの寒さはまだ感じずに済んでいる。

北海道旅行三日間。明日はかの有名な旭山動物園&藻岩山の夜景を満喫し、3日目は小樽の海鮮料理を堪能する予定になっている。とても楽しみだ。

正直、まだまだ話足りないのだけれど、今日のところはここらへんで止めておくことにする。どちらかと言えば自分にとって、今は書くことより、心の内を整理することに時間を費やしたいと思っている。

Everybady has a good luck!! And I drunk so much today!

● 写真
朝の羽田空港
北海道観光用電車チケット
道雪 at 北海道 すすきの
札幌ラーメン(味噌)にとりのけやき
味噌チャーシューラーメン
さっぽろテレビ塔
札幌市時計台
なま雪だるま発見♪ at 北海道庁旧本庁舎前
We LOVE HOKKAIDO♪
ちゃんちゃん焼き at キリンビール園本館(中島公園前)
同朋たち

0 件のコメント:

コメントを投稿