2011年4月18日月曜日

思い出を写真に込めて ~愛知での日々 -Part 015-~

( Memories, Putting in Pictures ~Days in Aichi -Part 015-~ )
●フォトアルバム
先日送ったフォトアルバムが、知多のおじさん、おばさんたちの手元に届いたことを、さっき電話で知った。
アルバムの中には、弟と私が、17日間、愛知で写した、数多くの生活風景や思い出が収められている。

私も、今自分の手元に、愛知での日々を写したアルバムを持っている。
そこにある一枚一枚の写真もとても思い出深いし、それを改めて一冊のアルバムにまとめたとき、それは一つの完結した物語へと変わっていく…。

写真やアルバムが私の記憶の代わりになる。
いつか、これをまた見たときに、そこで過ごした日々が、また、鮮明によみがえってくるだろう…。

おじさん、おばさんたちは、アルバムが届いて、とても喜んでくれていた。
それを聞いて、私も、弟も、非常に嬉しく思う。

本当にお世話になりました。



そして、読んでくださった方々に感謝をこめて。



2 件のコメント:

  1. 名古屋の縁、私の記憶も保存してください。笑顔 2 0 1 1 年。“本当に面白かった” ありがとうございます。ご恩忘れません。家族健康と幸せを祈ります。Souru Yes Tomodachi ~☆

    返信削除
  2. > 광준 さん
    了解です。保存しておきましたよ!

    こちらこそどうもありがとう。
    たくさんメッセージいただいて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

    僕も광준さんとそ家族の健康と幸せをお祈りいたします*

    Tomodachi...

    返信削除