2011年4月23日土曜日

偶然の折り重なり合い ~新歓と配属研究室の決定~

( Something by Chance ~Welcome Party of A Club for New Comers and The Decisions of Lab Assignment for Graduation Thesis~ )
今日のランチ

●とあるサークルの新歓と、研究室
高田馬場で大学の友人とお昼を食べる約束をし、別れた後に、ふと「大学のどこかのサークルの新歓に今夜参加したい」と思いつき、東西線、西船橋行きの電車を、高田馬場から神楽坂まで乗ってしまった車両からすぐに飛び降り、早稲田まで引き返した。本キャンでうろうろチラシなどを見ていたら、たまたま事務所の場所を訪ねてきた、同学年の理工生と意気投合し、その足で学生会館まで付いていった。そこで、あるサークルの一団が、偶然通りかかるのを見つけ、今日、この後のスケジュールの流れを聞き、その新歓に参加させてもらった。

これが、今日の一日の流れだ(笑)

それから、これから一年間通う研究室も、今日、配属先が発表された。…今週は、ずっと研究室のオープンハウスに追われていたな、そう言えば。



そして、見てくださった方々に感謝をこめて。




●写真(4月20日(水)~4月23日(土))
そらとくも at 4月20日(水)
焼き肉 at 4月21日(木)

代々木で友人と焼き肉食べた。
久しぶりに飲んだなww
「がんばろう!日本」

家の下の駐車場に停めてあった、マンションに住むおじさんの車に貼ってあった文字。
感動…
新宿子ども会 KIDS 飲み会 at 4月23日(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿